ドジャカスのブログさん

ドジャカスのブログさん

MLBやドジャースにフォーカス!!

今日(5/29)のドジャース vsメッツ戦

5月29日 水曜日

ドジャース 3 - 7 メッツ

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
メッツ 0 0 1 1 0 0 4 1 0 7
ドジャース 0 0 2 0 0 0 1 0 0 3

 敗戦投手

 ガルシア

ドジャース継投

 ヒル→ガルシア→フローロ→アレクサンダー→ストリップリング→ケリー

 

[Outstanding players]

ヒル

 6回2失点6奪三振

・ベリンジャー

 3打数1安打2打点1HR(20号)

 

[ハイライト動画]

 

[戦評]

 ドジャースの典型的敗戦と言える負け方でした。左投手を攻略できず、中継ぎが打たれる。今日登板した中継ぎ5人中4人が失点(5失点・5四球・二塁打2本・三塁打1本・満塁弾1本)。7回にガチャガチャ投手交代をして崩れていくこのパターンなんとかなりませんかね(笑)。これまで大差の試合でしか投げさせていないガルシアを同点の場面で投入し、先頭打者に四球を与えた瞬間交代。フローロもイニングの途中で投げると失点が多いイメージですが、案の定バタバタバタ。そしてお決まりの対左打者に対左防御率5点台近いアレクサンダー投入してグラスラを浴びる。何という様式美なんでしょう(笑)。5月時点でこんなにポストシーズンみたいなマシンガン継投だとお先がヤバそうです。ここ2年中継ぎがポストシーズンまでに疲弊して負けてるんだけどな~。中継ぎの運用どうにかなりませんかね…。

 明日は若手豪腕対決!シンダーガードvsビューラーです。

 

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村