ドジャカスのブログさん

ドジャカスのブログさん

MLBやドジャースにフォーカス!!

今日(5/20)のドジャース vsレッズ戦

5月20日 月曜日

ドジャース 8 - 3 レッズ

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
ドジャース 0 1 1 0 0 0 2 1 3 8
レッズ 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3

勝利投手 柳賢振

ドジャース継投・・・柳賢振⇒ファーガソン⇒ガルシア

 

Outstanding Players

・柳賢振⇒7回/被安打5/無失点/1四球/5K

・バデューゴ⇒4打数2安打3打点

・ベリンジャー⇒4打数1安打2打点1HR

 

 

 [ハイライト動画]

 

[戦評]

 レッズに勝利し、このシリーズ2勝1敗で終えました。先発の柳賢振は7回無失点の活躍で、これで5月1日の初回に得点されて以来無失点を更新しています(現在31イニング無失点中)。ドジャース記録では現在10位タイの記録で、上位には、現役ではカーショウが37イニングと41イニング無失点記録を持っています。ちなみに1位はSportNetLAの解説ハーシュハイザーの59イニングです。これまで柳賢振・マーティンのコンビが素晴らしい活躍を見せてくれています。月間MVP行けるか!?

 打撃では、若手のバデューゴが3打点と活躍。初の開幕ロースター入りを果たし、打率.323とノリに乗っています。そしてベリンジャーが17号2ランを放ちましたが、打率は.405に下がりました(笑)。

 次回は5月22日レイズ戦。先発はカーショウです。

 

[おまけ]

ターナー、グラブをひったくられる(笑)

 

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村