ドジャカスのブログさん

ドジャカスのブログさん

MLBやドジャースにフォーカス!!

はじめまして!

はじめまして!閲覧していただきありがとうございます。

このブログはタイトルの通り、僕はメジャーリーグファンかつドジャースファンです。

今年からブログをやろうかなーと思いつつも、生活が忙しく始めるタイミングを逃してしまいました。そしてシーズンが始まり一か月が既に過ぎてしまいましたが、「令和」に元号が変わったこのタイミングでやり始めようかと思い立ちました(笑)

もちろんこのブログでは、ドジャースに関することを中心に更新していこうかなと思います!

拙い記事にはなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。